貴重な時間

四国地方に大雨をもたらした台風6号はどうやら日本から遠のいたようだ。

再びあの夏空が戻ってくるのかと思いきや、今朝は曇り空でしかも非常に涼しい。

起きた直後は半袖では寒いくらいだった。

現在(10時半)

20110721 24度  ああ、涼しい・・・

なんだか嬉しくなってしまう。

こんな貴重な時間は無駄にはできない。

先ほど換気扇の掃除を終了。

さて、次は・・・・

広告

貴重な時間」への4件のフィードバック

  1. 盛岡も昨日あたりから涼しくなってきていて
    今家の中はひんやりしているよ。
    エアコンもパッタリつけなくなってしまった。

    外は晴天、予想気温は24度だよ。
    午後から写真を撮りに出かける予定だけど、やはり外の照り返しで車の中は暑いだろうな。

    換気扇の次は何をしているんだろう?

    • 1週間分の家計簿つけて、織り物やった。庭の掃除もしたいけど、時々小雨が降ってるからできない。

      盛岡も涼しいのね。岩手山の写真、楽しみにしてるよ。

    • えっ、もうそっちは暑くなってるの?
      こっちも明日は暑くなるかも・・・

      台風の影響・・・hanaさんの所は大丈夫? ここは雨がかなり降ったけど、幸い被害はなし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中