締め切り

締め切りが迫っている。

あの東京国際キルトフェスティバル・パートナーシップキルトのための作品仕上げの締め切りが。

正式締め切りは8月31日だが、今月のグループの集まりに各自持ち寄ることになっている。

でも、まだ全然手をつけていない。

今年募集されるブロックの約束事は「三角・四角を組み合わせる」ということだけ。

あまりにも大雑把な約束事なので、少しだけ自分のテーマも入れたい。

やはり今年は「孫」だろう。

私の孫・・・男の子・・・スウェーデン・・・と連想して

昨日買った布は

20110821 スウェーデンカラーの水色と黄色

応募作品は1枚だけだが、

グループではそれぞれが作ったブロックパターンを使って各自大きい作品を作ることになっているので、

パターンは慎重に選びたい。

孫の眠る姿を想像しながら・・・さてどんなのがいいかなあ・・・・

締め切りまであと3日。急がねば。

広告

締め切り」への2件のフィードバック

  1. 思い出すね!二年前?キルトフェスティバルのあの時のお題は確か
    『ティータイム』・・・。パートナーシップのキルトだけでも相当の数だったのに
    Yukoさんと私のキルトが同じブロックにあったこと。驚いたの何のって。
    会場で実際みてとてもうれしかった。

    前に送ってもらったhiro君の来ていた洋服も確かスェーデンカラーのストライプだったような。
    デザインが決まったら是非ブログにアップしてほしいよ。

    • そうそう、ティータイム。よく覚えてるね。

      ブロックは毎年送ってるけど、いつも締め切り直前にあわてて作るのでいつも簡単なデザインばかり。今年も結局そうなりそうよ。出来上がったらアップするね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中