ウォーキングシューズ

いつも履いている私の靴

20111018a

履き心地がいいので、海外旅行にもスーパーへの買い物にもこの靴を履いていく。

でも少々くたびれてきている。

どうせくたびれてるからと最近の山散歩(週2回ペース)にもこの靴を履いて行っていたのだが、

20111018b靴裏の凹凸が浅いので時々ズルッ。

「山散歩専用の靴を買ったら?」と、散歩の同行を歓迎する夫に促され、

思い切って新しいウォーキングシューズを買った。

20111018dしっかり凹凸がついているし、たった200gという軽さ

20111018c外見はスポーツタイプ

なので、

タウン用にも

20111018e   1足買っちゃった! 

なんだか足元がウキウキする。

広告

ウォーキングシューズ」への2件のフィードバック

  1. 絶対滑らないよね、それなら。
    他運用の靴も履きやすそう!秋色だし。
    靴で姿勢も変わってくるし、いい靴は何より健康にいいよね。

  2. utaさんが言うとおり、健康はいい靴から、よね。
    私、着るものはユニクロ系だけど、靴だけはいつもちょっと高目。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中