展示会 2011

コーラスの演奏会が終了してホッとしたのもつかの間、

今年の展示会がもう迫ってきている。

20111022

場所はいつもの

  なりわい交流館 2F

    小田原市 本町3-6-23

     Tel 0365-20-0515  

(注 自身の都合により、私が展示会場にいる日は金曜日だけです。悪しからず。)

 

今年私が最も力、いや時間を費やしたのは

20110407c 展示会用 この子の毛の作品

決して高品質とは言えないけれど、

「えっ? これが、この羊の毛?」と

びっくりされること間違いない。

広告

展示会 2011」への2件のフィードバック

  1. ああ・・・あと一週間遅かったら絶対立ち寄ったんだけどな・・・。
    その羊さんの作品いったいどんなのかな!
    楽しみだ、とても。
    スウェーデンの国旗!?

    • 旅はこっち方面なのね。
      今、雨がすごいよ。 明日の天気はどうなのかなあ・・・ 晴れるといいね。

      羊の作品・・・飼育員の人にプレゼントすることばかり考えてたから実用マフラーだけだよ。 織り物にこだわらず、編み物やフェルト作品も作ってみたいとは思っているんだけど・・・・時間が足りな~い!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中