A*Myuon 展示会

10月28日から3日間、小田原のなりわい交流館で我々織り仲間の展示会が行われた。

今年も各人の個性を生かした作品が集まった。

Nさんの着尺

20111028i

羊毛の糸作りに夢中のKさんの作品はいつもすてき

20111028d

展示会のために急いで織ったというもう一人のKさんのテーブルマット

20111028l

Mさんの作品は、ご主人のために織ったジャケット・・・ごめん、写真がない!

下2段はフェルトマットで今年の目玉

20111028j

私の作品は・・・・

20111028c20111028m 動物園の羊の毛の作品と

手織り教室で最後に織った作品  椅子マット

20111028a

そして夏に織った麻のスクリーン

20111028e

展示会前、みんな口々に「今年は作品があまりないよ~」とぼやいていたものの、

さすが5人集まれば、なんとかなるもんだ。

さて、私は前日の準備と初日は参加したものの、

二日目、三日目は仲間に申し訳ないと思いつつ、夫と二人で京都旅行へ。

フルパワーで参加できなかった今年の展示会。来年こそはがんばるぞ!

広告

A*Myuon 展示会」への3件のフィードバック

  1. すごい!この写真を楽しみに待っていたよ!
    ブルーとグレー?の大き目のフェルトマットはいくら?
    もう売れた?

    京都旅行か!次回はその写真だね。
    楽しみだな。

  2. え?待って・・
    Yukoさんの羊の作品ではないのかな・・・。
    それを見たかったけど、もう一度読み返したら
    はっきり見えない・・・作品が。

  3. フェルトマットは、仲間(私は都合で参加できなかった)の合同作品。値段は安い・・・1万円。
    動物園の羊のマフラーの写真はうっかりしててちゃんと撮らなかったので、さっき部屋で撮ったのをアップしといた。 一生懸命作ったつもりだけど、こうして先輩の作品の中に入ると、まだまだ自分の未熟さを感じる。 でもめげてない。 今は、来年に向けての意欲が沸々湧いてきている。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中