助っ人

スカイプ中、パソコン画面に映っている相手の顔を見て笑うようになった孫

いっぱいいっぱい笑って欲しくて、カメラを前に表情豊かに手を叩いたり振ったり歌ったり・・・

でも、長続きはしない・・・こっちが。

 

そこで助っ人登場!

20111216

ダックだよ~ん・・・とこのぬいぐるみをカメラに急接近させると、

画面の孫は即”にこーっ”

登場させるたびに”にこーっ”

さすが・・・

私の顔と比べりゃ、やっぱりこっちの方がインパクトあるよね。

かなわん、かなわん

助っ人」への2件のフィードバック

  1. そのうちYukoさんの家は各種助っ人で賑やかになりそうな気配。
    パソコンの前のなごみの風景が目に見えるようだな^^

    • リフォームの時あれもこれも捨てちゃって、我が家には現在子供のおもちゃらしきものがな~んにもない。 このぬいぐるみも、手織りの先生から借りてるものなの。
      助っ人も一時的だからなあ・・・・周りの孫持ちの友達からのリースですませたい。

コメントを残す

