10年後

パスポートの更新手続きのため、カメラ屋さんで顔写真を撮ってもらった。

出かける前、鏡の前で念入りに表情チェック。

出来上がった写真を並べてみると・・・

20120106

やっぱり違う。

左が10年前の自分・・・若い!

隣に置いた今の自分

ああ、老けた!

いやだなあ・・・この写真。

でも仕方がない。

今はいやでも、10年後はきっとこの写真も「いい」と思うにきまってる。

広告

10年後」への2件のフィードバック

  1. 10年の差はやはりはっきりわかるんだろうな。
    この前高田の住職さんから27年前の私のコンサートの時の写真を渡されたんだけど・・・
    自分の娘でもおかしくない私がいたよ^^

  2. 10年の差・・・まず、目に出るね。 目じりが垂れてるの。
    もっと顔マッサージした方がいいかなあ・・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中