命日

今日はMomoちゃんの命日。

お墓へは遠すぎて行ってあげられないが、

Momoちゃんのことをいっぱい思い出してあげよう。

Momoちゃんの写真や動画を見たり、

3年前のブログを読んだり、

utaさんが作ってくれた「Momoのテーマ」というピアノ曲を聞いたり・・・・

 

20120118 

今、庭の物置の陰に隠れるように咲いている1本の水仙。

Momoちゃんの魂がここにも遊びに来ているような気がする。

だから切らないで、そっとこのままね。

広告

命日」への2件のフィードバック

    • utaさん、ありがとう。

      今日、夫婦で横浜へ出かけたんだけど、生後半年くらいの赤ちゃんにじっと見つめられニコーッってされこっちもニコーッて微笑み返し。
      これが、電車の中で一度、レストランの中で一度、そしてバスの中でも・・・なんだか不思議だった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中