泣かなかった

今朝、娘一家がスウェーデンへ帰るので、戸塚駅まで送ってきた。

これまで、別れる場面では必ずと言っていいほど泣いていた私だが、

今回は、泣かなかった。

にこにこ笑顔を振りまく孫のおかげで、泣かずに済んだのだ。

やっぱり孫のパワーは絶大だった。

 DSC_2511

娘一家が滞在したのは3週間。

本当に楽しかった。

良く笑った。

普段の生活の1年分ほど笑った。

 

今日から再び静かな生活に戻る。

紡いで、織って、泳いで、歌って・・・

そして、何百枚も撮った孫の写真を合間合間に見ては思い出を楽しもう。

コメントを残す

