息抜き

私の最近の生活

20120520f2階にいるときは、原毛に囲まれて黙々とカードをかけ、

20120520g居間にいるときは、これまた黙々と紡いでいる。

たまに違う作業が入ることも・・・

20120520e2枚目のショールの房作り。

まるで職人のように手を動かすことに集中する毎日。

時折、夫の私を見る目が「よくもまあ、飽きないもんだ」と言ってるのを感じる。

なので、久しぶりに畑へ。

20120520a薄紫のじゃがいもの花が満開。

20120520bグリンピースは、鞘がふっくらして少し乾き始めたものから収穫。

20120520d 早生の玉ねぎも収穫。

黙々生活もいいけれど、たまに息抜きしないとね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中