夏風邪

不覚にも風邪をひいてしまった。

 

ちょっと変? と感じたのが約2週間前の8月3日。

翌日の公民館でのコーラス演奏には何とか参加できたものの、

その後はほぼダウン状態だった。

主な症状は「咳」。

痰が絡んだゴホッ、ゴホッが一日中続いた。

熱がないので甘くみていたら、症状は一向に良くならず、

このままだとお盆の帰省にも影響が出そう、とあわてて病院へ行った。

薬を飲み始めた日から今日で1週間。

ようやく咳がおさまってきたようだ。

 

それにしても長かった。

約2週間、ボーっと過ごしてしまった感じ。

それでも帰省し、お墓参り、そして母の3回忌も終えたので、ホッ。

 

明日からはちゃんと生活するぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中