Kamba今年の初練習

昨夜8時から、Kamba今年最初の練習。

夜8時ともなると、いつもはまったりムードだが、練習があると思うとやはり夕方からそわそわ。

2週間近く歌っていないので声チェック、楽譜チェック。

合唱祭で歌うのは2曲。

うち1曲は、Kamba+ジュニアコールの大きい子供たち+父兄で歌う。

20130106c

曲はNHKで流されている「花は咲く」。

「気持ちを込めて」の指導。

ああ、涙が出てきそうになる。

 

20130106b

kambaのみの曲は・・・またまたイタリア語だ。

イタリア語は読めないので、あらかじめカタカナをふってもらってある。

短い曲で、しかも私には出しやすい音域ということもあり、プレッシャー度は低い。

昨夜は4人で数回歌って終了。

 

久しぶりのソーシャル活動で呼び覚まされた「やる気」。

・・・・今年も頑張ろう・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中