ソファーカバー

ソファーベッドのカバーが汚れてきたので取りあえず座る部分だけクリーニングに出した。

出来上がってくるまでの間、何かで覆って置いた方がよさそうなので、

取りあえずお昼寝用キルトをかけてみた。

20130112a部屋が明るくなったみたい。

これもいいかも・・・

20130112b

20130112cこれもカントリー調なんだけど、少しくらい感じ。

そうそう、こんなのもあった。

20130112d私の一番好きな雰囲気

時間をかけて作ったキルトも、大切だからといつも仕舞いこんでいるのでは可愛そう。

時々こうして出してあげよう。

広告

ソファーカバー」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中