ニット帽完成

20130221

毛糸使用量たったの39g

かぶり心地はまずまず。

 

こんなに簡単にできるのなら・・・と

20130221a

またまた手編みの本を図書館から借りてきた。

20130221b

見ていると、カラフルな糸を紡ぎたくなってくる。

「編み物」は「手織り」が出来なくなってから、と決めていたが変更しよっと。

広告

ニット帽完成」への2件のフィードバック

  1. 縄編みの時点で大体想像できた!
    いいね!
    いろんな小物があるね。
    靴下のかかとの部分の編み方を母に教えてもらったけど・・・
    忘れたような・・・。

    • 私、中学の時、毛糸の靴下を編んだよ。
      でも、毛糸の靴下は普段はくにはあまり実用的とは言えない。暖かさは抜群だけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中