春だ!

ついこの間真冬のような寒さかと思ったら、昨日は初夏のような陽気。

畑の”出来そこない白菜”をバケツにいれておいたら

20130320c菜の花が咲いた。

20130320bモクレンもいきなり咲き始めた。

20130320eユキヤナギも満開

20130320d驚いたことに

庭に放置してあったシンピジウムの鉢のわきから花のつぼみが・・・・

果たして咲くだろうか???

とにかく、外はすっかり春。

冬の間重症化していた「”後で”病」を断ち切らねば・・・と、

早速羊の毛を染めた。

20130320a

これを機に、今まで後回しにしていたことを一つ一つ片づけなきゃ。

広告

春だ!」への2件のフィードバック

  1. ほんと。utaさんの言うとおり。冬は嫌いじゃないけど、春になると、今まで随分縮こまっていたんだなあ、って思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中