彼岸花見

少し早いと思ったが、

暖かい日和に誘われてお花見をしに公園へ。

20130321l

20130321d1~2分咲き

確かにまだ早いが、公園内はかなりの人。

20130321b

テントの中で花見?

我々はいつもの通り

20130321c飲んでます。

公園内の遊具コーナーにも大勢の人が。

20130321e

若い人が多いっていいことだ!

羊に挨拶しようと、ふれあい動物園へ入ると

20130321f

ここにも、ふれあいコーナーへ入るため順番を待つ親子がいっぱい。

20130321g

いたいた! あの羊たち。 

私「今年は毛も十分あるし、もらうのやめようかな・・・」

夫「そんなこと言わないで、少しだけでも使ってあげたら?」

夫の方が積極的なのにちょっと驚いた。

 

公園内を歩いている途中、捨て猫たちに出会った。

20130321h20130321i

可愛くない・・・・

けど、個性的。

 

あっちに寄り、こっちに寄りしながら、さらに公園内を歩くと、

体育館前の看板に目が止まる。中へ入ると

20130321j

お~、”Shall we dance?”の世界だ。

20130321k

男性の頭の具合を見ると、かなり年配の方々。

でも背筋がピンとしていて、年齢を感じさせない動きに感心。

 

私「今日はいろいろ見られて良かったね」

夫「来週また来ようか」

広告

彼岸花見」への2件のフィードバック

  1. 相当モコモコひつじになっているね・・・うん、少しだけね^^
    右側のネコさんはお腹が大きいみたいだね。
    そういえばスェーデンでの結婚式の前に、確かダンスの練習していかなかったっけ?

    • えっ? あの野良猫、妊娠中? 公園の野良猫がどんどん増える・・・。
      私たちがダンス練習したの、覚えてた?
      本番はいい加減なダンスだったけど、楽しかった。
      ダンスがスポーツとは知らなかったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中