行ってきまーす

明け方からどしゃ降りの雨。
家の玄関からタクシーに乗り込むのもひと苦労。
戸塚駅で無事エクスプレスに乗りかえホッ。

image

朝ごはんに冷凍の焼おにぎりとゆで卵を食べた。

空港でwifiが使えるか、さっきからスマホをいじくってるが、うまくいかない。アップできないとこまる。ともかく、行ってきまーす。

image

広告

行ってきまーす」への3件のフィードバック

  1. こっちも雨だよ。
    行ってらっしゃ~~い!!
    と言っても通じないかもな・・・。
    アップできないと私もがっくりだ。

  2. アップされてるってことは、アップできたんだよね。
    ごめん、変な日本語で。
    このコメントは、娘の家のパソコンから。 
    無事着きましたよ。
    今、ワイン飲んで、少々酔っ払ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中