エジンバラ

ロンドンのホテル(安いから仕方がないけど、決して居心地が良かったとは言えない)をチェックアウトし、

image

重いリュックを背負ったまま、恐竜の化石(レプリカ)が数多く展示されている自然博物館を見学(これは夫の希望)。

image

この日の天気予報は最高気温30度。暑いねーと言いたいところだが日本では早くも猛暑のようなので、我慢我慢。

午後からはいよいよ旅の後半エジンバラへ移動。
列車で約4時間

image

エジンバラに到着。

image

涼しい!
いや、寒い。
一応長袖は持ってきたけど大丈夫かなー?

広告

エジンバラ」への2件のフィードバック

  1. エジンバラ!到着したんだね。
    確か時を知らせる大砲の音がするんだったような。
    やはり気温の差が激しいんだ。
    東京は連日35度、盛岡は未だ雨続きで25度以下の日が続いているよ。
    Yukoさん、体調を崩さないといいけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中