エジンバラ2日目

エジンバラに着いた昨日は曇り
で気温も20度以下。冷たーい風が吹き付け、翌日の観光が心配だったが、なんの、なんの、一夜明けたら、キラキラの快晴。

image

image

イギリスに来てから、いや、スウェーデンにきてから、ほぼ毎日外を歩き回っていて、かなり日焼けしてそう(でも、どのホテルの洗面所も照明が暗くて、自分の顔色がいまいちよくわからない)

明日も快晴予報。
午後からは湖水地方へ移動しまーす。

広告

エジンバラ2日目」への2件のフィードバック

  1. 建造物が素晴らしいよね。
    歴史を常に感じながら生活するって素晴らしいし羨ましい。
    省エネなのか、それともずっとそうなのか。
    Yukoさんの顔色は写真で見る限りキラキラです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中