湖水地方へ

月曜日、ついにイギリス旅行最後の地、湖水地方へ来た。
エジンバラから乗った電車がめちゃ混んでて、あわや2時間立ちっぱなしになりかけたが、途中から何とか座れてホッ。
ウインダミアに着いた後もハプニングがあり、またまた喉カラカラ状態に。それでも元気を振り絞って、30分ほどハイキングコースの登り坂を頑張ってあるく。
翌日も精力的に路線バスを乗り降りしながら、美しい自然を堪能。

image

image

image

明日で我々のシニアバックパック旅行は終わり。

スマホだと、思ったこと、感じたことの半分も書けなかったので、いずれゆっくりと旅日記を書くつもり。

広告

湖水地方へ」への2件のフィードバック

  1. いたね、羊。
    すごいスタミナ!
    路線バスを乗り継ぐ『やる気』もすごい。
    想像以上にワクワクの旅なんだろうな。
    旅日記今から楽しみ。

    • utaさん、いつもコメントありがとう。 もうスウェーデンに戻ったよ。 長距離列車、地下鉄、路線バスを使っての旅は疲れるけど、とても面白かったよ。ツアーでは絶対見られない場面がいっぱいあるからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中