ゴットランド

イギリス旅行を振り返っている間にも、こっちでのスケジュールはどんどん進んでいて、それも記録しなきゃ忘れてしまいそう。話はややこしくなるが、イギリス旅行はちょっと横に置いといて、昨日から今日の動きを報告。

只今、娘の家族とともにゴットランドに滞在中。マルメを昨日の朝出発して、車4時間、フェリー3時間の移動。

美しい田園風景をひた走る
image
車の中でノンタンを見る孫
image
かなり大型のフェリー
image
image
宿泊はヴィスビーの中心から2kmほどのところにあるコテージ。
image

image
image
お鍋、食器などは備えられているが、5日間滞在のため娘たちが持ち込んだのは、布巾やペーパー類、サランラップ、洗剤、バーベキュー用小型コンロ、シーツ、タオルなど。もちろんアルコール類も。
着いた日の夕食は冷やし中華
image
今朝は城壁まで散歩
image
それにしても、涼しい!
長袖じゃないと寒いくらいの気温です。

広告

ゴットランド」への2件のフィードバック

  1. かわいい、とても。笑い声が聞こえてきそう。

    間接照明が素敵!こんな所に5日間も?いいな~~。
    レゴのお城のよう。まったく別世界。
    同じなのは涼しいことくらいかな^^
    Yukoさん、最高の時間を楽しんでね!

    • ここへきて朝から晩まで一緒にいるのて、孫との距離も少しずつ縮まってきたよ。
      コテージはとても快適。でも高い。明日はゴットランドの北部を回って、明後日帰ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中