期待はずれの雨

スウェーデンから帰国した8月6日以来初めての雨が降った。
もうどこもかしこもカラカラ状態で、まだかまだかと待っていた雨だが、どうも期待はずれ。
玄関先の石も木の陰になってる所は全く濡れていないではないか。

image

ひと雨降ればさぞや涼しくなるのでは、と期待したもののとんでもない。かえってムンムン蒸し暑い。

いつになったら涼しくなるんだろう—-。

広告

期待はずれの雨」への2件のフィードバック

  1. あれ?きのうのニュースで横浜のゲリラ豪雨のことやっていたから
    てっきりそっちもそうだと思っていたら、違うんだね。
    取水制限はされてはいないのかな。

  2. 最近多い「局地的」豪雨だね。
    こっちは 今にも降りそうと思っていても、全然降らないことが多い。
    今日も曇り空で、朝はかなり涼しいよ。 いろいろはかどりそう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中