東京スピニングパーティ 2013

東京・晴海で開かれているスピニングパーティに行ってきた。

20130906e

スピニング=紡ぐ

これをテーマに、糸・織・編に関する材料・道具のお店が数多く出店する紡ぎファン待望のイベントだ。

各ブースにはファンを刺激する作品や材料が所狭しと並んでいる。

20130906a

普段はネットで購入する我々にとっては、見て触って買うことができる貴重なチャンス。

20130906d染色済みの原毛

20130906c未洗いの原毛

足の踏み場のない自分の部屋を思い出しながらも

20130906g

やっぱり我慢できずに買ってしまった。

ボタン・アクセサリーなど雑貨類も売っているのだが、

ふと目に止まったのは「はんこ屋さん」。

20130906f

ネーム入りはんこがオーダーできる。

もちろん注文した。

仕上がりは1か月後。 楽しみ!

広告

東京スピニングパーティ 2013」への2件のフィードバック

  1. これはYukoさん必見のイベントだね!
    買った荷物は持って帰ったの?それとも郵送なのかな。
    はんこはいいね、エリザベス風のデザインもね。

    • 原毛はかさばるけど重さはたいしたことなくて800g。もちろん持って帰った。
      はんこ、いいでしょ?
      濡れても落ちないはんこ用インクがあるらしいから、それで布タグを作ろうと思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中