やっとエンジン始動

朝晩随分涼しくなったとは言え、日中はまだまだ暑い。

今日も30度越してる。

でも、いつまでも暑い暑いと言ってだらだらはしてられない・・・・と先日からようやくエンジン始動。

スピニングパーティに続いて、今週は大磯きながでのバッグ講習会(2回目)に参加。

20130913a

裂き織りバッグに関してはプロ級の腕前のIさんからバッグ作りのコツを教わった。

コートの端切れで作ったテトラバッグ

20130913b

そして同じくコート端切れの皮底トート型バッグを只今制作中。

20130913c

他にも、先週土曜日縮絨を終えた青畳色の服地を縫わなければならないし、

好きだからと言って原毛のゴミ取りばかりしている場合じゃない。

展示会まであと1カ月半。

本気出さなくては・・・・

広告

やっとエンジン始動」への1件のフィードバック

  1. Yukoさんも展示会に向けて始動したんだね。
    まだ30度あるの?残暑の域を越えているよね。
    私も本気を出さなくては。
    今度のLIVEではmomo.vol.2を演奏する予定。
    ピアノでメロディーを弾く。コンバス・ギター・パーカッション2・5人編成なんだけれど
    これからアレンジを決めていくよ。どんな感じになるのか私も楽しみ。
    できればライブ演奏を送りたいと思っているよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中