もうすぐ展示会

気がつけば展示会は来週。

急がねば・・・・

と言っても、今年の私のメインは「マリアのジャケット」で、これはもう出来上がっているので少し気が楽。

あと10日余りで何ができるか・・・

今回の展示会は紡ぎ講習会で出会った仲間や手織り手紡ぎに関係なく手作り大好きな人たちの作品も登場するので会場は賑やかになりそう。(自分の作品は控えめでいいかな?)

20131014g

場所はいつもの

小田原城ちかくの「なりわい交流館」

お城のお散歩がてら、是非お立ち寄りください。

広告

もうすぐ展示会」への2件のフィードバック

  1. マリアのジャケットがそこでお披露目になるんだ!
    前身頃の丸いカーブがなんともやさしくていい感じ。
    交流館の近くにはお城があるんだね。
    小田原城か!
    盛岡は城跡だからな。でも石垣だけでも迫力あるから
    城があったら別格だろうね。

  2. お城の建物はあるけど、昭和35年に建てられたものでコンクリート製。外観はお城の形だけど、中は資料室。 ちょっと物足りないけど、お城ってやっぱり日本独特の建物。 堂々としてて写真映えする。

    マリアのジャケットにあうスカートがないから、今から縫おうと思う。布は昨日買ってきたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中