37番

来年の東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルト

私のは37番

20131122

先日のutaさんのブログによると彼女のは19番

20131122b

私のブロックはこれ↓

20130813

utaさんのはこれ↓

20131122a

utaさんのは亡くなったお母さんがやり残した花弁を使った作品

いいなー

確か私の母も亡くなる数年前、このパートナーシップキルトに私と一緒に応募。

あの時のテーマは「ハウス」だったような・・・・

その写真を載せたくて、CDに収めた古いデーターを探してみたが、どうにも見つからない。

ああ、母の作品としてちゃんと撮っておくんだった。

あの時、ブログ日記を書いてたらきっと記録として残っていただろうに・・・・

本当に残念。

37番」への1件のフィードバック

  1. ハガキが届いたんだね!
    番号からして場所は離れているような。
    当たり前だけど同じハガキだってことでもうれしい。
    楽しみ~。
    おかあさんも参加したんだね。残念・・・。
    でもどこかの誰かが所有していて使っているんだろうね。

コメントを残す

