30周年記念コンサート

本番前夜、

「ねえ、髪の毛の色、少し薄いかなあ・・・・? 染めた方がいいと思う?」

「う~ん、染めたらそのクリクリウェーブがなくなるんじゃないの?」

「わかんない。滅多にパーマかけないから・・・・パーマの後に染めるとどうなるか・・・」

「万が一クリクリ頭じゃなくなったら、プードルヘアーを見るのを楽しみ11じすにしてくるお客さん、がっかりするよ」

「そうだね、じゃあこのままでいいかっ。」

夫のアドバイスを受け、結局髪の毛は薄茶色のまま。

翌朝、濡れた髪を少しだけ乾かし、ソフトワックスをいつもの倍くらい髪に塗り付け、手櫛で整える。

前髪のチリチリはどうにかクリンクリン程度になり、プードルヘアーはちょっとだけよそ行きの雰囲気になりひと安心。

 

夕方5時半から始まったコンサート

歌った曲は全部で21曲(すべて暗譜したよ~)

20131206

会場に集まった200名ほどのお客様の暖かい拍手にホッとする。

この夜の味わった充実感・達成感はこれまでの練習があってこそのもの。

この感覚をまたいつの日か味わうために、地道な練習がまた始まる。

広告

30周年記念コンサート」への2件のフィードバック

  1. 子供の頃、聴いた懐かしい曲ばかり♪…とても素敵でした♪ (*´∀`*)♬*
    歌って、いいね!また聴きたいな。
    このブログね、水泳仲間も楽しみに読んでるんだよ~(*^^*)

    • 大内さん、聴くだけじゃなく、コーラスやらない? たのしいよ。
      素っぴんの私しか知らない他の水泳仲間にもあの変身見せたかったな~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中