大晦日の私

朝起きてすぐ髪を染めた。

茶色のプードルから、最近は夫に「ライオンのたてがみみたい」と言われていた私の髪型。

色を変えたら、少しイメージ変わるかも?

お風呂に入ってすっきりした後はおせち作り開始。

でも2品だけ。

黒豆

煮しめ

写真の材料の他に、鶏肉・椎茸・里芋・牛蒡・焼き豆腐も入るので夫婦二人分にはかなり多め。

でも、私も夫も煮しめは大好きなのでたっぷりあるほうが安心。

 

さて、台所のぐつぐつ煮える音を聞きながら、今度は家計簿の整理にとりかかる。

これでいよいよ今年の1年が終わる気分になってきたぞ

 

さあ、来年も素敵な年になりますように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中