目標があれば・・・

糸紡ぎしてると、えっ? もうお昼?

泳いで、買い物して、あら、もう夕方。

夕飯後、ちょっとテレビを見ただけで、もう寝る時間。

こんな調子だから、新しいことを追加する余裕なんてないのに・・・・

つい、夫の勧めにのっちゃった。

数日前から

読み始めた。

英文 ハードカバー 460ページ

夫は1か月で読んだから、私はたぶん半年?

舞台はイタリア・フィレンツェ。

夫は図書館で借りてきた「地球の歩き方-フィレンツェ版」を参考にしながら読んでいた。

そこではたと閃いた。

よし、次なる旅行地はフィレンツェにしよう。

先日生まれた二人目の孫に会いに行くのは5月。

その際、スウェーデンからイタリアに足を延ばす案・・・いいねえ。

30日×5か月=150日。

よし、一日4ページ読もう。

旅行という目標があれば、頑張れそう。

広告

目標があれば・・・」への3件のフィードバック

  1. 私の一日もあっという間。
    とくに午前中の早いことといったら。
    フィレンツェにあるベッキオ橋
    あの場所が行ってみたい所のひとつ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中