ソワソワ・オロオロ・ドキドキ

またやってきた本番前1週間。

もう何度も経験していることなのに、いまだに緊張する。

今回も私にとってはかなり難しい曲。

不安な部分が何か所かあり、何度も何度も自主練を繰り返しているのだが・・・

家事が少しずつ疎かになり、夫との会話もどこか上の空。

「ごめん、本番が終わったらちゃんとするから・・・」

気持ちを落ち着かせるためひたすら紡ぐ糸だけがどんどん増えていく。

とにかく、本番直前までこのソワソワ・オロオロ・ドキドキの緊張感を抱えつつ、努力するのみだ!

本番は

3月9日 平塚市市民センターにて

・アンサンブルKamba(出演 10時半ごろ)

  曲 Zefiro torna

    Stand Alone

・コールみなみはら(出演 2時半ごろ)

  曲 蝶の谷

そら

 

 

広告

ソワソワ・オロオロ・ドキドキ」への2件のフィードバック

  1. あぁ・・・なつかしい。
    始めて行った時を思い出す。
    あの日は駅の渡り廊下から富士山が見えたな。
    どうか最高の一日になりますように!

    • ほんと、あの日が懐かしい。
      歌い終わった直後「Yukoさ~ん」て客席から声がして・・・・
      確か、夫と3人で喫茶店入ってお茶飲んだね。

      今年も頑張るわよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中