最新作

夫の最新作品

その1 じゃがいも・・・この箱は一応まともな大きさだけど、小さいのもいっぱい。

その2 かぼちゃ・・・実をつけたのは1個だけ。(蝶々に頼っていてはだめで、ちゃんと人間の手で受粉してやらなければいけないらしい)

その3 カサブランカ・・・2m・・・こんな背が伸びるとは。

じゃがいもの大きさが不揃い過ぎるだの

かぼちゃが1個しかできないだの

カサブランカの背が高すぎるだの

文句ばかり言っておりますが・・・・

心の中ではちゃんと感謝しています。

広告

最新作」への2件のフィードバック

  1. ジャガイモは豊作だね!
    ハクビシンの被害は今年はどうなのか。
    2mのカサブランカ?!どこかで止めてあるかな。

    • ハクビシンが狙ってるのは落花生。あれは収穫直前に狙われる。今年も用心しなきゃ。
      カサブランカはもちろん支柱を立ててあるよ。
      花を見上げるたび、あまりの背の高さになんだかおかしくなってくる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中