パンク修理

先日、自転車のタイヤがパンク。

2日ほどそのままにしておいたが、さすがに自転車なしの生活は不便。

外は暑いので、玄関先に自転車を入れ、パンクの修理開始。

もちろん、私が。

 

まだ子供たちが小さかった頃は、自転車屋さんが近くにあり、

パンクするとすぐに修理してもらっていた。料金は確か500円。

何回か修理してもらううちにその手順を覚えてしまい、その後はいつも自分で。

 

「いつも見てるだけ」の夫・・・・少しだけ手を貸してくれたが、基本はやっぱり「見てるだけ」

でも、感心しがら写真を撮ってくれた。

パンク修理」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ドラムカーダーを検索漂流中こちらにたどり着きました。

    https://hyterai.wordpress.com/2013/12/21/欲しかったものpart2/の記事の
    ドラムカーダーはどちらの商品でしょうか?

    とても使いやすそうで、、、(。>∀<。)
    教えていただけるとありがたいかぎりです。
    よろしくお願いします。

    自転車!!すごいです!!
    とても器用でいらっしゃるんですね。うらやましい。

    • 羊羽さん、初めまして。
      ドラムカーダーはアシュフォードのもので、アナンダで購入しました。他のメーカーのものを使ったことがないので比較はできないのですが、使いやすいですよ。
      先ほど毛羽さんのページへ行ってきました。アートヤーンを紡いでいらっしゃるようですね。とても素敵でした。
      (私、実はアートヤーンが苦手)

コメントを残す

