停滞終了

ブログを読んでくれている友人たちから

「どうしたの?」と聞かれ「いや、些細なことなんだけど・・・」と胸の内を少し吐き出す。

「そんなの、大したことじゃないわよ」「贅沢な悩み」「暇だからよ」など、友人からのコメントはほぼ同じ。

何だか恥ずかしくなってきた。

もうぐだぐだ思い悩むのはや~めた!

・・・と、昨日東京へ出かけてきた。

場所は浅草橋

午前10時・・・開場を待つ人の長い列ができていた。

イベントは 東京スピニングパーティ

「紡ぎ」「染め」「織り」「編む」「組む」「縫う」に関する素材、道具類の展示販売が行われる。

まだ始まったばかりなのに、会場はすでに満員で熱気むんむん。

糸などの素材

キリムの絨毯

織りのデモンストレーション

久々に刺激を受けた。

そして、やっぱり買ってしまった。

44番手の細い麻糸

そして原毛は初めてのハーフブレッド。

ニットやマフラー、ブランケットに適しているらしい。

ふふふ、先が楽しみ。

 

買い物で鬱憤を晴らすなんてことは滅多にしないのだが、

今回はかなりの効果あり。

広告

停滞終了」への2件のフィードバック

    • utaさん、ありがとう。
      今日のutaさんのブログで友達のMさんの笑顔見てさらに元気になったよ。
      もちろんutaさんもでしょ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中