見えた!?

先週の晴れた朝、散歩に出かけた夫から電話がかかってきた。

「見えるよ。来る?」

急いで車で湘南平へ向かった。

ついに見えたか・・・・

でも、東京方面上空は白っぽい。

20150129c

「肉眼では無理だけど、望遠鏡なら見えるよ」と、夫が見える方角に合わせてくれた。

20150129a

あっ、ほんと、見える、見える。

隣の大きい山(白根山)も見える。

見えると言っても、望遠鏡でかろうじて見える程度だから、写真はなし。

代わりに早咲きの桜を1枚。

20150129b

帰り際、東の方向に黒い雲が・・・・

確かさっきはなかったよね、と再び展望台に上がる。

20150129d

やや、火事だ!

広告

見えた!?」への2件のフィードバック

    • 違う違う。富士山はもちろん見えるんだけど、夫が拘ってるのは福島県の燧ケ岳(ヒウチガタケ)と白根山。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中