きながランチ

2か月ぶりに織り仲間の集まりに参加。

場所はいつもの大磯「きなが」

この日のテーマはワイヤー入りポーチの作り方講習だった。

時間内で出来上がるか自信がなかったのだが、何とか形になった。20150604a

20150604b

口が大きく開くので出し入れがとても楽。残り布の活用にGood!

お昼はいつもの「きなが」ランチ

20150604d

お皿にのった5品の他、お味噌汁と青紫蘇と梅肉入りご飯、そして真竹の竹の子の煮物。食後のデザートも頂き満腹。

ポーチの作り方を習い、仲間から様々な刺激をもらい、みんなと一緒にお昼ご飯を食べた、いつもとは違う充実の一日。

広告

きながランチ」への2件のフィードバック

  1. 賑わいのテーブル、いいね!
    開け口がそういうのって、とても便利だよね。
    数日前そういうバッグを見つけて一泊旅行にさっそく利用したんだけど
    とても使いやすかったよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中