秋の大山登山

最近負け続けているので日曜日の囲碁は休みたい・・・という夫

赤のコートの縫製が予定していた日曜日より一日早く終了した私

二人とも珍しくぽっかり空いた日曜日

混んでいるのは承知の上で大山登山に出掛けた。

ヤビツ峠から約1時間(私の足で1時間半)のコース。

樹々の紅葉はそろそろ見ごろ。

20151025c

遠くには富士山の姿も。

20151025d

頂上は予想通りかなりの人・人・人

日曜日なので若者・家族連れが多い。

20151025g

頂上での昼食はインスタントラーメン。家では何もしない夫だが、山ではよく動く。

20151025e

帰りは大山下社から新しくなった大山ケーブルカーに乗る。

20151025h

その後は、バスの中で飲んだ缶ビールの酔いを家まで引きずり、なんと夜7時に就寝。

これも年のせいか・・・・な?

広告

秋の大山登山」への2件のフィードバック

  1. 歯車が自然に噛み合った時突発的に生まれる出来事。
    写真を見るだけでも伝わってくる おもいやり 労わり そしてやさしい会話。

    • 前回の本沢温泉で山の頂上まで行かなかったので、今回はそのやり残しを実行した感じ。これですっきりした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中