忘年会シーズン

今年の忘年会

最初は13日日曜日 高校合唱部OB会(赤とんぼの会)東京支部の練習の後。

途中ほんの少し休憩をはさんだものの真面目に歌の練習すること約4時間。さすがに喉が渇き、忘年会ではぐいぐい!

20151213g

写真は〆のお茶漬けを食べているところ

 

2番目は水曜日 手織り展示会仲間との忘年会

こっちはかなり豪華だった

相模線「香川駅」から徒歩数分にある熊澤酒造の蔵元料理「天青」

蔵の内部を改装したおしゃれな空間にメンバー12名がゆったりと座れる特大テーブル

20151216a20151216b20151217  20151216d 20151216e

地ビール+覚えられないくらい数多くの材料を使ったおしゃれなお料理を堪能した。

 

3番目の忘年会は今日だった。

肉店経営のレストランでキルト仲間5名のランチ忘年会。

注文したのは和牛ハンバーグ。お替り有りの温かいパン、スープ、デザート、コーヒーがついて1880円はリーズナブル。

素敵なレストランだったのに、うっかり写真を撮るのを忘れ、気が付いたらもうデザート。

20151216c

美味しゅうございました。

後残っているのは、来週のコーラスの忘年会。

それが終われば、いよいよ年末。(やっとのんびりできる!)

広告

忘年会シーズン」への2件のフィードバック

  1. 一番目の忘年会はブラウニーが届いた日だね。
    やはり値段じゃないね!この前私が食べたフルコースと同格くらいに見える。
    気の知れた友達が一緒だということも味をグレードアップさせてくれるよね。
    あとひとつか。グイグイやって!
    あ、Hさんと二人の忘年会もあるではないの~~!!

    • 次の忘年会は昼だから、グイグイとはいかないな。
      夫の忘年会?  大晦日、テレビの前でおせち用のおかずをつまみながら飲むのが恒例。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中