囲碁の日

もう1週間以上も経ってしまったが、

1月5日は「囲碁の日」だった。(知ってる人は少なそう)

夫の所属する囲碁クラブでは、この日はお祝いの日。

参加賞として紅白のお饅頭が渡された。

20160114a 20160114b

かつ、当日のグループ対戦優勝者には賞品も出た。

頂いたのは夫。

20160114c

中身はパウンドケーキ3本

20160114d

お味はともかく・・・

夫がこうして「戦利品」を持って帰ってくると、すごくうれしいんだよね。

広告

囲碁の日」への2件のフィードバック

    • 囲碁グループでは年に何度か対戦イベントがあるんだけど、何度も優勝してるよ。
      賞品は役員の方が準備されたもの。その手間を考えると、なんでもありがたいよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中