あと2日

市民合唱祭まであと二日。いつものことながら、キンチョウ~!

インフルエンザに罹ったのは2週間前。幸い熱は2晩で下がり、夫の入院から退院までをちゃんとサポートすることができてほっとしてはいるものの、な~んか、残っている感じ。

ひどくはないのだが咳が気になる。

この1週間少しずつは良くなっていたので、このまま無理をしなければ、本番前には治ると思い、 プールもお休みし、夜は9時就寝とかなりやさしい生活を心掛けてきたのだが、本番まで後二日となると、少し焦る。

本番で咳がしたくなったらどうしよう・・・

できるだけ薬は飲みたくないが、

念のため

20160226a

20160226b

飲んでおこう。

広告

あと2日」への2件のフィードバック

  1. 退院おめでとう!二人とも本当にご苦労様。
    山を無事に越えられてよかった。
    あさってなのね。はちみつも咳に確実に効くそうだよ。

    • ずっと前から冷蔵庫に入ってたのに無視してた「はちみつ」。今回かなり使ったよ。本番は無事クリア。ホッとしてる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中