お花見2016

日曜日に出されていた雨・雷の予報は一日ずれて月曜日に。

そんな~、困る~、火曜日の天気はどうなるのよ~

と、かなり心配したけれど、

当日は朝からぽかぽかのお花見日和。

集合は11時頃、と言っていたけれど、もしかして混雑して場所がなくなるかもしれないと大きいビニールシート持参で私は10時前に公園へ。

公園の桜

20160329b

咲いているのはほんの少し。

人も昨年ほどは多くなかったけれど、春休み中なので親子連れもちらほら。

20160329m

合唱団のメンバーも集まりはじめお花見開始。

花より楽しいのは団子とおしゃべり

20160329c

パクパク・ゴクゴク・ワイワイ・ゲラゲラ

言いたい話、聞きたい話、が交差する。

お日様の下だとみんな笑顔になるんだね。

20160329e

最後にみんなでハイ、チーズ!   あっ、私が入ってない。

近くにいた若いママさんに撮ってもらってもう一度、「チーズ」

20160329i

ピンクの幕、今後も使えそうだわ。

お花見2016」への2件のフィードバック

  1. ほど良い混み具合。
    持ちよりのお弁当は青空の下だと更に美味しかっただろうなぁ。
    Yukoさんの髪も大分ナチュラルになってきたね!

    • お花見の第一条件はやはりお天気。この日は暖かくて気持ちが良かったよ。
      髪の毛がかなり白くなってきたのはわかっているつもりだけど、こうして写真で見ると、ああ、白いなあ・・・とあらためて思う。でもショックはないよ。

コメントを残す

