久しぶり3つ

久しぶりの水泳

プログラム3コマ(クロール・平泳ぎ・バタフライ)各30分やったら、

さすが疲れた~

それでも、夕方二宮町のラディアンで行われた男声合唱団「Blacks」の定期演奏会に出かけた。

一つの合唱団の演奏会をちゃんと聴くのは久しぶり。

素晴らしい演奏だった。人数はわずか14人と少ないものの、センス抜群の選曲、正確で美しいハーモニー・・・すっかりBlacksファンに。

合唱はハーモニーだ!と当たり前のことに気づかされた。

今朝は、久しぶりの家事。

梅雨の雨でにょこにょこ伸びてきた草むしり。

20160626a

数日前に咲いたカサブランカ

20160626b

今年は大量の花をつけたアジサイ2種

20160626c20160626d

さあ、午後からは久しぶりの紡ぎと織りだ。

広告

久しぶり3つ」への2件のフィードバック

  1. Yukoさんも合唱を聴いたんだね!
    紫陽花の剪定の仕方もよかったのでは?
    さすが体力は健在だね。
    エネルギーが咲いているのわかる。

    • お姉さんは合唱おやめになるの?

      墨田の花火っていうアジサイは今年全く咲かなかった。剪定がダメだったみたい。同じ時期じゃダメなのかなあ? 難しい・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中