落ち着け

気持ちがフワフワ状態で、なかなか織りに向き合えない日が続いている。

昨年に比べて、合唱連盟の仕事が加わっただけなのに・・・

役を引き受けたのは少々甘かったかもしれない。月1~2回の会議が終わるとどうしても会議であがった課題について考えてしまい、一切を忘れて自分の事だけに集中!というのがなかなかできないのだ。

加えて、オリンピックが気になるし、暑いし・・・

とにかく、作業部屋を掃除して気持ち入れ替えて、落ち着こう。

20160817

広告

落ち着け」への2件のフィードバック

  1. 関東ほどではないにしても、盛岡もいつになく暑い。さすがに連日エアコンをかけているけれど、一歩外にでると、湿気が肌に絡みついてなんとも気持ちが悪いよ。きょうは午前中100m×4の男子決勝で興奮しました。   その写真、不思議な説得力に満ちている。

  2. 相変わらず暑い!
    リレー、すごかったね。私も大興奮。
    アスリートのあの集中力・・・見習わなきゃ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中